FC2ブログ

仮想通貨自動売買ツールのTESは詐欺か?本当に平均月利41.6%稼げるのか?

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 仮想通貨自動売買ツールのTESは詐欺か?本当に平均月利41.6%稼げるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

仮想通貨自動売買ツールのTESは詐欺か?本当に平均月利41.6%稼げるのか?

こんにちは、ワタケルです vv/
今回はまだ現実味のある数字で集客をしている、

TES仮想通貨自動売買ツールで月利4割以上!?

という商材をみていきたいと思います!

仮想通貨自動売買ツールTES詐欺
出典:http://argusproject.com/lp/?AD_CODE=0077_00001

こちらの商材はそんな変な殺し文句も謳ってないようですね。
この商材を知ったキッカケは前回同様、前の記事にラインを登録したところ、
以下のようなメッセージが受信されており、このLP(LPの説明は下記から)に辿り着きました。

前の記事
 ↓ ↓
Ripple Boosterを受け取っても毎日1,000リップル(XRP)はもらえない?詐欺か?!

LPとは?
 ↓ ↓
LPランディングページとは?どんなページで、どんな効果があるの?!


以下ラインのメッセージ内容
  ↓  ↓  ↓
おめでとうございます!

無料モニターに当選しました。

下記URLよりモニターを確定してください!

https://ex-pa.jp/LL59370/700886/fd

今ならアレ500円分を応募者「全員」にプレゼント!
お急ぎ下さい。


アレ500円分というのが気になり進んでみましたが、ビットコインを500円分プレゼントもらえる!
とのことでした。

TES仮想通貨自動売買ツール評判
出典:http://argusproject.com/lp/?AD_CODE=0077_00001

本日(2018/11/20)のレートで換算すると、0.001ビットコイン!といったとこでしょうか。

これも結構現実的なプレゼントですね!
予想ですが、仮想通貨取引所に新規登録したプレゼントのことを指しているのかな?って気もします。

なぜここで予想でしか記事を書けないかというと、メール登録だけで先に進んでないからです。
その理由として、メールアドレスを登録して次のステップを見たら・・・

仮想通貨自動売買ツールTES評判
出典:http://argusproject.com/lp/request.php?ID=31614&PASS=9eLhWYtX&SID=1

もれなく資料請求をいただいた方にビットコイン
500円分プレゼント!


となっていたからです。

そう、資料請求にはコチラの住所もお伝えしなければならなかったのです。
コレはあまりない展開でした。

ネットビジネスで生きている自分にとって、住所を入力しなければならないとは・・・
と、僕はココで断念してしまいました(泣)

っていうか、システムをダウンロードしてツールを利用するのに、何故住所を教えて資料請求なのか?
資料はWeb上に置いてくれれば良いものの、何故住所?
納得が出来なかったのが本心です。

他の方の情報ですが、フリーダイヤルに電話して何故住所が必要なのかを問い合わせたところ、

「資料請求をしていただいた方に関しては、こちらで何歳の方なのか、どういった方に興味を抱いて頂いたのかなど、データを取らなくてはいけないんですよ」

という回答だったようです。

恐らくマニュアル通りに話したのでしょうが、完全に先方都合なので、やはり納得いかないとこですね!


結局、TESでは稼げるのか?



わかりません。
が・・・、結構怪しいです。

昨今、様々なツールや商材が出ておりますが、500円分のビットコインで誘導し、どのような高額ツールや高額塾が控えているかは見えませんね。

また、以下のような高額でも金額を提示している方がマシのような気がします。


仮想通貨時代の資産防衛・その理論と実践-

結構怪しい!
というのは、どのような会社が販売しているかが良く分からないのです。

  • 特定商取引法に基づく表示
 運営元 :ARGUS CRYPTO Laboratory
 運営責任:Benjamin Brooks
 住所  :San Francisco,USA
 メール :support@argusproject.com

サクッとこれだけ。
住所が適当(笑)

更に以下には、
  • 商品内容に関する注意書
本商品の内容は、お客様の利益やお客様の希望する結果を保証するものではございません。

いつも通りですよね。

平均月利41.6%を叩き出している
のかも知れませんが、保証はされておりません。

更に更に、
  • プライバシーポリシーについて
【プライバシーポリシーの変更】
本プライバシーポリシーの内容はお客様に通知をすることなく変更されることがあります。
変更後のプライバシーポリシーについては、弊社が別途定める場合を除いて、弊社のウェブサイトに掲載した時から効力を生じるものとします。

こういうのは結構怖いですよね。
僕が住所までお伝え出来ない理由が分かりましたよね?

いずれにせよ、投資は必ずリスクと背中合わせですので勉強不可欠となります。
何か新しいことを始める時、未経験な事を無防備で臨める人は少ないと思います。

今回のTESも、参考にしたりして稼げるパターンもあるとは思うので、全否定は出来ません。

しかし、そのTESの情報だけを信じて行動をして、もし損失が出てもTES販売者には何も文句は言えませんよね?
人のシステムだけを丸ごと信じる前に、自身で少しでも知識を付けることを絶対推奨いたします vv/


勉強しようにも、自己投資が出来ない!という方には?!


時間に限りがあるのは誰でも知っていますが、すぐに行動できる人は少ないですよね。
すぐにでも始められるのは、ネットビジネスだと僕は思います。

仮想通貨で一獲千金だぁ!という考えも良いのですが、
まずは地道に自己投資出来る資金を稼ぐべきと考えています。

起動に乗るまで時間は要しますが、僕の紹介しているネットビジネスはかなり少額の資金から始められます。

最初に僕が手にした教材がコチラ
 ↓  ↓  ↓  ↓


【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

ちなみに、こちらの教材を記事にもしております vv/
 ↓  ↓  ↓
下克上は意味ある?アフィリエイトの基本?

まずは地道に作業して確実に資金を調達!
FXやバイナリーオプションは、その余剰な資金で遊ぶ!ですね vv/

疑問や相談はコチラまでお願いします!
 ↓  ↓  ↓
相談してみる!

コチラは完全無料メルマガです vv/
“役立つメルマガ”コチラからも登録可


上記画像タップorクリックで進みます
Copyright © ネットビジネス成功までの道のり All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。