こんにちは、ワタケルです vv/

最近別の商材で記事にしてますが、

またもブックメーカーを利用した商材が出てきましたね vv/


過去の記事
 ↓ ↓

日給3万円即金配達メール「LAST」とは詐欺?!三好雄大氏とは?!

セカンドバースデーシステム“SBS”は詐欺?!池田よしふみ氏とは?!



kusuo(クスオ)氏の『スマホブックメーカー投資』です。

コチラはいつもの悪徳商材とは違い、教材っぽいです。

⇒ 【情報商材】と【情報教材】の違い

しかし、油断禁物です!


スマホブックメーカー投資とは?!


まぁ、わざわざ大きく言わなくても、タイトルに書いてありますからね。

そう、スマホでブックメーカーで稼ぐ!という事です。



詳細を、

スマホブックメーカー投資クスオkusuo 
出典:http://bookmaker-live.com


1日10万円以上稼げる・・・かぁ、

単純計算で月に300万円・・・どうなのでしょうか?


良くCMなどで、“1秒間に何個売れている!”等の

広告がありますが、あれと同じ表記ですね。


要は、平均したところ“これくらいの期間で、これくらい”と

いうことですが、それでも月に300万円を本当に今回の

ブックメーカーだけで稼いでいたら強運ですね vv/



ただ・・・



この類の文言は、あきらかに情報弱者を狙っており、

あまり好きではない表現ですね(笑)



ちなみに、メールアドレスを登録するとこのような画面になり、
kusuoスマホブックメーカー投資 
出典:http://bookmaker-live.com

つまり、他の人に宣伝してくれ~ってことです。


ココに力を注力するなら、別のところに力を注いだ方が

良いですね vv/

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ネットで稼ぐ!ブログで主婦やひきこもりが稼ぐ!


特定商取引法に基づく表示

 組織団体名   : FootMakerClub 実行委員会
 事務局住所   : 東京都板橋区向原3-7-3
 運営統括責任者 : 吉田将喜 氏

他の商材などと比較すると、案外ハッキリと

明記されておりました。


スマホブックメーカー投資で稼ぐ方法とは?


冒頭でも言っておりますが、

ブックメーカーです!!



ブックメーカーって何ですか?という方に・・・

イギリス発祥のギャンブルで、ヨーロッパでは結構知られております。

(日本では賭博行為が違法なので、知名度は低いですね)


主にスポーツ(サッカーが多い)の勝敗を予想して、

お金を掛けて勝ち負けで資金を増やしていきます。

(勿論減ることもありますよ?)


また、賭けの対象はスポーツが多いと言っておりますが、

最近は本当に何でもアリとなっております。

近年ではアメリカ大統領にトランプ氏が選ばれるか?選ばれないか?

も対象になったようです。


日本に在籍しながらの参加も可能ですが、

重複しますが、日本での賭博は違法です。


しかし、ブックメーカーにおいては日本国内で終結しない

賭け事をしているので、現在グレーゾーンです。

(日本からオンラインカジノと呼ばれるブックメーカーを利用する)


いつ法改正が行われて、

処罰の対象になるかは誰もわかりませんけどね(笑)


コチラの記事では、より詳しく探っています ↓

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ブックメーカーとは?簡単に説明すると?!



バイナリーオプション程ではないですが、結構なリスクは伴います。

最近のこの手の商材は、簡単な作業で収益を上げることが出来る仕組みは

ありますが、根拠がありません。

だって、試合の結果なんてデータ化不可能ですよね?


そもそも、簡単な作業なので財産をかけている感覚さえ麻痺してしまいます。




この手の商材は、まず文章で巧みに誘導し、参加無料のセミナーから始まり、

最後には直接会って説得する!といった流れでしょうか。




労働を無くして、本当に稼ぐには?

アフィリエイトを学んで、仕組みを作ることです!

他人の構築した仕組みに乗っかり、

楽をして稼ぐことはまず不可能です。

親族でさえ裏切る時代です!


アフィリエイトは、自分で勉強して努力して・・・

稼げる仕組みを構築して、そのサイトがある程度アクセスを

稼いでくれるようになって、やっと楽に稼ぐことが出来ます!



楽して稼げたら、一番の近道とは思いますが、

結局は高額塾やら有料会費やらでお金がかかり、そのお金を

取り戻す為にマイナスからのスタートとなり・・・

結局は遠回りです!


楽して稼ぐためには、信用できる教材を手にして、

自分をマインドコントロールしながら作業を進めていくことです。


コチラはマインド編もある、信用できる教材です!
 ↓  ↓  ↓  ↓


コチラをオススメします。



来月ではなく、1年後の同じ季節に月給100万円を目指しましょう!


まず来月に今と違う生活をしていることは不可能です。

これを保証する!という商材は全て無視した方が良いですね。


しかし、1年間あれば話は別です。

せっかく僕のサイトに辿り着いてくれて、

しかもこの最後の方まで読んでくれているので、

親身に相談にのります!


疑問や相談はコチラまでお願いします!
 ↓  ↓  ↓
相談してみる!


コチラは完全無料メルマガです vv/
“役立つメルマガ”コチラからも登録可


上記画像タップorクリックで進みます