こんにちは、ワタケルです vv/

最近良く目にしますが、またもブックメーカーを利用した商材が出てきましたね vv/


池田よしふみ氏の『SBS(セカンドバースデーシステム)』です。


これまたいつも通りの商材です! 教材ではありません。

⇒ 【情報商材】と【情報教材】の違い


セカンドバースデーシステム“SBS”とは?!



セカンドバースデーシステム・・・略して“SBS”、名前は良いですね(笑)


まず詳細を、

セカンドバースデーシステム池田よしふみ 評判 
出典:http://the-birthday.jp


労働時間0時間で、83万円を毎月保証する・・・


と言っておりますが、どうなのでしょうか?


この類の文言は、あきらかに情報弱者を狙っており、

うかつに「やったー!」と、喜んではいけませんね(笑)

・・・


※情報弱者狙いの商材!



特定商取引法に基づく表示


 販売会社:???
 商品名 :SBS(セカンドバースデーシステム)
 責任者 :池田よしふみ 氏
 所在地 :???

セカンドバースデーシステム池田よしふみ 詐欺 

メールアドレスの問い合わせ先はありましたが、住所も電話番号もなく

何かあった時には何処にも頼ることが出来ませんね・・・



セカンドバースデーシステム“SBS”で稼ぐ方法とは?


いつも通り先延ばしが大嫌いな僕なので、

答えから言うと・・・っていうか、冒頭で言ってますが・・・


ブックメーカーです!!



ブックメーカーって何?という方に・・・


イギリス発祥のギャンブルで、欧州では結構知られております。


サッカーやクリケットなどのスポーツの勝敗を予想して、お金を掛けて
勝ち負けで資金を増やしていきます(勿論減ることもあります)

また、賭けの対象はスポーツが多いですが、何でもアリとなっており
近年ではトランプ氏が大統領になるか?ならないか?も対象になったようです。

日本に在籍しながらの参加も可能ですが、ご存知の通り日本での賭博は違法です。



つい先日、バドミントンの桃田選手が現役復帰しましたね。

処分期間中は本当に後悔していたと思います。

世界ランク2位での処分・・・日本での賭博行為が違法であると再認識した出来事です。


なので、日本からオンラインカジノと呼ばれるブックメーカーを利用するのは

現在グレーゾーンになっております。

いつ法改正が行われて、処罰の対象になるかは誰もわかりません。


そういうリスクもあり・・・

バイナリーオプション程ではないですが、結構なリスクは伴います。


最近この手の儲け話は、簡単な作業で収益を上げることが出来る仕組みは

ありますが、根拠がありません。


そもそも、簡単な作業なので財産をかけている感覚さえ麻痺してしまいます。




この手の商材は、まず文章で巧みに誘導し、参加無料のセミナーから始まり、

最後には直接会って説得する!といった流れでしょうか。


ちなみに、最近記事にした同じブックメーカー系の商材です ↓

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
日給3万円即金配達メール「LAST」とは詐欺?!三好雄大氏とは?!


労働を無くして、本当に稼ぐには?



アフィリエイトを学んで、仕組みを作ることです!

稼げる仕組みを構築して、そのサイトがある程度アクセスを

稼いでくれるようになれば、数日放置しても収入に繋がります!


しかし、仕組みを作るまでが大変です。 そこは労働です!


僕は、初月から労働0時間で83万円もらえる

なんて夢のような事は言いません。


今まで自由だった時間と、先の保証されない手間を費やして、

仕組みを完成させて、そしてその仕組みを運用して・・・

やっとです!

日給1万円どころか、まず収益を生み出すのも

なかなかパワーを使います。

最初の数ヵ月は、普通にアルバイトで労働した方が稼げます。


でもね、

頑張って仕組みを構築して、軌道に乗せることが出来れば

本当に労働なしで稼げてしまうのが、アフィリエイトの世界です。


そんな僕が、第一歩として参考にした教材です。
 ↓  ↓  ↓  ↓


コチラをオススメします。


1年後に月給100万円を目指しましょう!



せっかく僕のサイトに辿り着いてくれて、

しかもこの最後の方まで読んでくれているので、

親身に相談にのります!


疑問や相談はコチラまでお願いします!
 ↓  ↓  ↓
相談してみる!


コチラは完全無料メルマガです vv/
“役立つメルマガ”コチラからも登録可


上記画像タップorクリックで進みます